メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/05/31

新カステラ

みなさん、こんにちは!

wonderHAUS所沢店のMEGUMIです!

今回はいつも高円寺に行くと必ず食べているカステラをご紹介します!

このカステラ屋さんは台湾の方が作っているのですが、ものすごくふっわふっわなんです!!!

以前高円寺に行った時にたまたま見つけたのですか食べてみたら甘すぎずふっわふっわのカステラに感動してしまいわたし的NO1のカステラです(笑)

店員さんも優しくて日本語で話してくれるのでほんわかな店内になっています。

わたしオススメの食べ歩き用のカステラや季節限定のカステラなど様々なカステラがあるので是非高円寺に行った際は立ち寄ってみて下さい!

※食べ歩き用500円(割とボリューミー)

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る