メニューを開く

BlogWonder BLOG

2020/05/24

楽しく料理!

皆さんこんにちは!川越店のTAKUMAです。

全国的に緊急事態宣言も解除されはじめ、我慢もあともうひと踏ん張り!といった感じですね。

さてそんな僕も自粛中にできる楽しい事はないか…探し求めた結果、

たこ焼き器で料理作ればなんでも楽しい、しかも美味しくて最強。

という結論に至りました。

こちらはSNSで少し話題になったたこ焼き器でつくるシュウマイ。

いやめっちゃ美味しい。。。

皮をくぼみに押し込んで、その上にひき肉をいれてちょっとのお水を加えるだけで

5分もかからずに出来上がり。

シュウマイ以外にもホットケーキや焼きおにぎりなんかも面白かったですよ。

小さなお子様でも簡単に作れるので、試してみてはいかがでしょうか?

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る