メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/06/02

ぽんず

こんばんは!wonderHAUSのTOMOMIです。

ちょっと前になりますが、

母の日に娘から戴いたプレゼントを紹介します。

私は毎朝必ず、コーヒーを飲みます。

そんな私に

毎朝美味しいコーヒーを飲んで欲しいとの事で

コーヒーメーカーをプレゼントしてくれました。

この本体の色をわざわざ探してくれて。

「ママ、いつもありがとう!ママの好きな色だよ!

毎朝美味しいコーヒー飲んでお仕事頑張って!!!」

と。

サプライズ好きな娘。今は自立し

なかなか会えないのですが、母の日はわざわざ

会いに来てくれました。

娘の愛情あふれるサプライズに疲れが吹き飛んだ

母の日でした!

※コーヒーメーカーの下にいるのが、

我が家の愛猫『ぽんず』です。

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る