メニューを開く

BlogWonder BLOG

2020/02/04

宇宙散歩

こんにちは、wonder HAUSのRUMIです。

今回は映画のお話はお休みして、最近はまっている宇宙散歩のお話をしたいと思います。

Solar Walk 2というアプリがあるのですが、なんとこのアプリ宇宙探索ができちゃうんです。

気になる星にぽーんと飛んで行けたり、時間を早めたり遅くしたり…ズームアウトすれば銀河全体を見ることができます。

何も操作せずとも、惑星が太陽の周りをぐるぐるまわるのをぼーっと眺めることができてすごく癒されます。

さらに!

元々流れている音楽もよいのですが、私はバックグラウンドでクジラの鳴き声や海中の音を流してそれを聞きながら宇宙を眺めるのにはまっています。

もう、あ゛~~~っていう気持ちになります。

急な自論ですが、深海と宇宙はつながっていると思っている派なので…。

まだまだこの宇宙散歩で書きたいことがあるのですが、次回にしますたぶん。

それでは、宇宙や星空を眺めるのが好きな人、ぜひ試してみてください。

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る