わたしたちだけのおうち

資料請求

お問い合わせ

メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/08/19

わたしたちだけのおうち

こんにちは、wonder HAUSのRUMIです。

本日は北欧映画のとびきりキュートなお家をご紹介します。

『オンネリとアンネリのおうち』

ちょっぴりおませな女の子、オンネリとアンネリはひょんなことから大金の入った封筒を拾います。

「正直者にあげます」と書かれた手紙を見て、二人は夢に見ていた水色のちいさなお家を買うことに!

中はすでに二人好みの家具やお菓子、おそろいのお洋服まで用意されていて、パパとママに頼み込んで二人だけで暮らし始めます。

家具の大きさはちいさな二人にピッタリ、ドールハウスには生きているお人形が住んでいて、ひとりでに動くほうきなど不思議なお家。

そしてその内装が見事なこと!!

リビングは水色のお花柄の壁紙、大きな出窓、その前にゆったりと置かれたティファニーブルー色のソファ。

寝室はピンクのお花柄で天蓋付の小さなベッドが二つ。

ほかに北欧のかわいらしいお家が出てくる映画といえば、『ヘイフラワーとキルトシュー』。

こちらの内装もとても素敵でお家づくりの参考にしたくなります。

*********

wonder HAUSでは、北欧スタイルのWaffele MODEというプランがあります。

超耐震&超温熱/断熱の高性能かつコストパフォーマンスを追求、なおかわいらしさもプラスされているこちらのプランはとても人気です!

ぜひ、お近くのモデルハウスにご来店くださいね♪

埼玉 新築・注文住宅 wonder HAUS

モデルハウス 来店予約 モデルハウス 来店予約

ページの先頭へ戻る

Copyrightc 2019 株式会社 住創館. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .ABABAI.
wonder HAUS