メニューを開く

BlogWonder BLOG

2020/02/10

休日

みなさんこんにちは!

wonder HAUS川越店のMEGUMIです♪

こないだの休みに親友とAnd Peopleというカフェに行ってきました!

インスタで見つけて行ったのですが入った瞬間から「すごーい!」って感じるくらい店内の雰囲気も良くライトが幻想的でとってもおしゃれでした!

見た目重視のカフェだと料理があんまり美味しくない時もあるのですが、ここの料理は見た目だけでなく味も完璧でめちゃくちゃ美味しかったです!

ジュースもデザートも美味しいですが私的に手前のカマンベールがおすすめです♡

今回は渋谷の神南店に行ったのですが

渋谷に2店舗、銀座に1店舗でそれぞれコンセプトがあって店内の雰囲気が全然違うみたいなので他の店舗も早く行ってみたいです♪

店内はソファー席が多くゆっくりくつろげるので皆さんも是非行ってみてください☆

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る