メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/06/14

久しぶりの、、、

こんにちは!wonderHAUSの高橋です!

先日、4ヶ月ぶりに蒙古タンメンを食べてきました✨

先日、所沢店のスタッフがブログに書いてあるのを見て食べたくなってしまいました。(笑)

久しぶりに食べましたがやっぱりうまい!!

辛い物が好きというのもありますが蒙古タンメンの北極は辛さの中にも旨さがあって

唇をヒリヒリさせながらいつも食べてます。(笑)

ただ、辛い物を食べた後はほぼ間違いなくお腹の調子が悪くなるので休みの時しか

食べられないんですけどね(^-^;笑

この日は、1人前をスープまでしっかりと美味しく完食させて頂きました!

辛い物好きでまだ食べたことないという方は是非食べに行ってみてください!!

いつかは誠スペシャルに挑戦したいと思っていますので

食べた際にはまたブログで書きますね!!

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る