メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/08/17

タピオカ

みなさん、こんにちは!

wonder HAUS所沢店のMEGUMIです!

毎日暑いですね、私は暑さに弱いので毎日大変です笑

熱中症にならないよう気をつけて遊びましょう♪

そんな暑さに弱い私ですが、先日友人とTEALANDというオリジナルのタピオカが作れるお店に行って来ました!

三軒茶屋の茶沢通りにあります!

タピオカは黒糖味で、ドリンクは安定のミルクティーやいちごみるくなどたくさん種類がありました!

実はタピオカが苦手なんですが、、笑

流行りに乗って飲んでみたら美味しかったです☆

全てセルフなのでタピオカの量も自分の好みの量にできるのでおススメです♪

是非一度行ってみてください☺︎

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る