メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/05/05

初めまして!

皆様こんにちは!wonderHAUS所沢店のREONAです。

wonderHAUSでは皆様の暮らしのお手伝いをさせていただいていますので今回は私自身の暮らしについて少しお話しさせていただきます!

現在私はゴールデンハムスターの"こむぎ“さんと一緒に暮らしています!

見てくださいこのお豆腐が欲しそうな顔を(笑)

ハムスターといえばひまわりの種ですがこむぎさんはお豆腐のおやつが大好きです!

こむぎさんにお豆腐をあげたり、お部屋をお散歩したりなんかもしています。

ハムスターは意外にも壁を登れてしまうのでお散歩は少し大変ですが、

毎日癒されながら暮らしてます♩

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る