メニューを開く

BlogWonder BLOG

2020/06/28

『酒ガチャ』

こんにちは!
所沢店のKAZUKIです。

今回はタイトルそのまま、「酒ガチャ」についてお話したいと思います。

自分自身はまだ利用したことのないコンテンツなのですが…小耳に挟んで非常に気になったので話題に取り上げました。

お酒の話ばかりしているような気がしますが…^^;
ただ気になるものは気になる、仕方がないですね!笑


こちら、通販サイトでいくつかのプランに応じた本数・種類の注文を行い、中身は到着してのお楽しみ…という商品になります。

単純な金額相応のランダムパック…というだけではなく、一部高級品が「レアアイテム」として入っていることもあるそう。

「ガチャ」の名に相応しい、射幸心を煽るシステムとなっております…笑


どのプランにするかなどは未定ですが…近々購入を考えていますので、到着したらレビューしたいと思います!

それではまた。

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る