メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/03/03

新卒採用が始まりました!

皆さん、こんにちは

wonderHAUSのTsubasaです!

とうとう3月にも入り、心地いい季節の始まりですね(*´ω`*)

いい季節ですが個人的には花粉症なので、地獄の日々が続きます…(笑)

この時期は、新たな新入社員を迎えるための、

新卒採用の時期にもなります

昨年はコロナウイルスの影響で採用活動ができなかったのですが

今年はその中でも策を練り、3/1・3/2と学生たちが集まる、

合同説明会に参加してきました!

まだコロナ渦の中でもあるので、例年と比べると学生も少なく、ブースごとの間隔も広くなっており

コロナ対策は万全でした。

企業側にとっても学生たちにとっても難しい時期だとは思いますが

そんな時こそ「笑顔」で学生たちとも向き合い、新しい仲間を見つけられればと思います!

#ウイルスに強い

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る