メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/03/04

私の大切な家族大くんです。

みなさんこんにちは!

wonderHAUS川越店のTAKASHIです。

我が家は、子供3人女の子、既に皆嫁いでしまい

今は、妻と愛犬の大くん(パグ)5才の2人と1匹家族です。

顔はブサイクなんですがそこがとても愛嬌のある子で

会社から家🏠に帰ると玄関までお迎えにきてくれる所がとても可愛く

ほっと癒される瞬間です。

ただ自分の好きな食べ物があると完全無視されます。

そんな子ですが夫婦共とても大好きです。

今度の休みにはドックランに連れて行き運動させるぞ(若干太りすぎの為)

緊急事態宣言も2週間程延長になりました。

今が大変重要な時期かと思いますので宣言解除まで密は避けましょう。

以上  TAKASHIでした。

#ウイルスに強い

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#全室換気

#所沢注文住宅

#川越注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る