メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/06/06

大人気のヒーローがやってきます!

皆さんこんばんは!

wonderHAUS川越店のTsubasaです!

もう最近は夏がやってきた感じの梅雨入り前の暑さになってきましたね・・・

暑さには気を付けて水分補給はしっかりととったほうがいいですね!

そんな暑い中ですが今週の6月9日になんと!!

川越ハウジングギャラリー住宅展示場に大人気のヒーロー、

アンパンマンがやってきます!

先月もアンパンマンショーを行い、場所の確保で朝から行列でした!

是非、お子様連れのお客様は特にですがアンパンマンを見たついでに

wonderHAUSでアンパンマンのお面や風船をGETしちゃってください!

お待ちしております!(^^)!

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る