メニューを開く

BlogWonder BLOG

2024/04/26

風邪。。。

こんにちは。

wonderHAUS所沢店のTAKESHIです。

GW明けから暖かくなり、晴れている日は暑いくらいですね!

汗っかきの私はちょっと動いただけで汗だくになっております(;^_^A

そんな気温の変わり目に注意したいのが体調管理ですね。

そう言っている自分は先週から体調を崩し、まさに風邪真っ最中です(+_+)

Preview

マスクとのど飴が手放せません(*_*)

滅多に風邪を引くことなんかなくインフルエンザにもかかったことがないので

余裕かましていたのですが、いざかかるとメチャクチャキツイですね。。。

休日にぐっすり休んでだいぶ良くなりましたが回復するまで気が抜けないです。

暑い日が続くと思えば雨が降って肌寒かったり、、、

皆さん大型連休明けで気を緩めず、体調管理には気を付けて下さいね!

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る