メニューを開く

BlogWonder BLOG

2024/04/25

室内テントと小宇宙

こんにちは。

wonder HAUSのRUMIです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

お家にいる時間が増えた方も多いかと思いますが、体調管理に気を付けてお過ごしください。

さて、今回はお家時間に絡めて映画とインテリアについて書きたいと思います。

わたしには憧れのお家での過ごし方があって、それは室内テントです。

お部屋の中にテント…お家にいながらアウトドアも楽しめるような(?)不思議な空間。

これに憧れを持ち始めたのは、映画「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」を観てからです。

そのテントの中にはくるくる光が映し出されるミラーボールのような照明があり、好きな写真を飾ったり、寝そべって本を読んだり。

わたしだったら中にプラネタリウムを置きたいなあと考えています。

宇宙に包まれてぐっすり眠れそう。

***

外出自粛期間が長く続いており、どこかへ遊びに行きたい気持ちは日に日に大きくなっているかと思います。

wonder HAUSでは、マスク着用・除菌や換気はもちろん、モデルハウスやキッズスペースもお使いいただくごとに除菌、さらに一組様ずつご案内するなど徹底して対策しております。

(くわしくはこちら

息抜きに素敵なモデルハウスを見学してみてはいかがでしょうか♪

見てみたいけど行くのはちょっと…という方もご安心ください!

ZOOM、FaceTime、LINEビデオ通話などwebによるご案内も行っております!!

普段忙しくてモデルハウスになかなか行けないという方も、ぜひこの機会に遊びにいらしてください♪

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る