メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/06/14

ネギトロ番長

皆さんこんにちは!

wonderHAUS川越店のHIROMUです!

外出自粛や営業時間の短縮で、すっかり外食が出来なくなり、行きたいお店が増えていくばかりで、全然行けない状態が続いてます…。

そんな中で、今1番行ってみたいなと思っているお店が、

横浜にある『バンバン番長』さんです!

ネギトロ丼が看板メニューのお店で、山のように盛られたネギトロが、絶対こんなに要らないだろうとは思いつつも、1度は食べてみたいなとついつい食欲をそそられてしまいます。

他にも行きたいお店はたくさんあるのですが、まずはバンバン番長さんのネギトロ番長を食べに行こうと思います!

一刻も早く時間や周囲の目を気にせずに美味しいものを食べに行ける世の中が戻ってくるよう、コロナ対策頑張りましょう!

#ウイルスに強い

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る