メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/01/03

長野県松本市に行ってきました!

明けましておめでとうございます!

wonder HAUS川越店のMEGUMIです☆

年が明けて2021年になりましたね!今年もよろしくお願い致します!

皆さんは年末年始なにをして過ごされましたか?

私は大学の友達に会いに日帰りで長野県松本市に行ってきました✨

信州そば食べたりジェラート食べたり、マンガ「orange」の撮影地に行ったり、、、

友達がおもてなしをしてくれたおかげでとっても充実した一日になりました!

楽しすぎてお土産もたくさん買っちゃいました(笑)

時間が限られていたのもあり、本当にあっという間に楽しい時間がすぎて帰りは寂しくなりました😢

いつでも会える距離ではないですが、また長野県に遊びに行こうと思います❣

#ウイルスに強い

#ウイルス対策

#ウイルス換気

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#所沢注文住宅

#川越注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る