メニューを開く

BlogWonder BLOG

2020/05/05

おうち時間

みなさんこんにちは!

wonder HAUS川越店のMEGUMIです♪

みなさんはおうち時間どんなふうに過ごしていますか?

私は友達とテレビ電話したり、映画鑑賞したり、たまーにお料理して過ごしています笑

毎日家ににいるのでこの機会にDisneyTHEATERを見始めました!

大好きなディズニーも休園中でディズニー不足になってきた時に友達がすすめてくれたのですが、

これめちゃくちゃ良いです!ピクサーからディズニープリンセスなど!

たくさんのディズニー映画が見れるので、おうち時間のネタ切れになってきた方!ぜひ見てください!

改めて見返すのも楽しいですよね♪私は小学生ぶりにピーターパンを見ました笑

この機会に色んな映画を見ておうち時間を楽しもうと思います☆

そんな私のおすすめは実写版アラジンと美女と野獣です♡

              

           

ベルとジャスミンがとっても美しくて素敵です♡

みなさんもぜひこの機会に見てみてください♪

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る