メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/08/02

metsä

こんにちは!

川越店のKAZUKIです!

“metsä”〈メッツァ〉とタイトルを見てピンとくる人がどのくらいいるでしょうか、

昨年より飯能の宮沢湖でオープンした、“北欧をイメージした、ムーミンの物語を追体験できるテーマパーク”です。

自分は地元民という事もあり、オープンしてすぐの頃に一度行っています。その際はムーミンのエリアの解放前だったので、まだ本番前ともいえるような状態でしたが…やはり施設は立派そのもの。

新エリアのオープンした今ではどんな感じなんだろう…と改めて調べてみるとプラネタリウムや閉園後の星空観賞会、また「アンブレラスカイ」なるイベントなど…夏休みともあり、気になるコンテンツが多数用意されているようでした。

前回訪れた時とはまた違った顔を見せてくれそうな期待があります、この夏のうちに再度訪れてみようかな…と思う次第でした。

皆様も行ってみてはいかがでしょうか?

…ただの宣伝広告のようになってしまいました…笑

関係者ではありませんので、ご安心を。

実際に足を運びましたら、またブログにて報告しようと思います。

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る