メニューを開く

BlogWonder BLOG

2020/03/31

雪!

こんにちは。所沢店のTAKESHIです。

暖かくなってきてきたと思ったらここ最近急に冷え込んできましたね。

ビックリしたのが日曜日の雪です!

もう4月目前にもかかわらずめちゃくちゃ降りましたね!

子供のころは雪が降ると遊べるから喜んでましたが車を乗るいまとなってはただただ怖いですね。。。

ズボラな性格でまだスタッドレスタイヤを履いていたので助かりました(^_^;)

積もった雪も次の日にはほぼ無くなってましたがまだちょっと寒いですね。

油断すると風邪ひきそうです。

コロナウイルスも怖いので体調管理はしっかりしていきたいですね。

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る