メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/06/22

マザー牧場に行ってきました!

皆さんこんにちは!wonderHAUSのREONAです。

最近雨が多いですが、風邪などひかれていないでしょうか。

私は天然パーマなので、雨が降っていると朝ちょっとだけ大変です、、

梅雨の時期ですが、先日運よく晴れている日にマザー牧場に行ってきました!

たくさん動物たちがいましたが、

中でもヤギの橋渡りとアヒルの行進が面白かったです!

1っ匹だけはぐれている子がいますね

アヒルの行進を見て、豆知識を教えてもらったので少しお話しさせていただきますと、

皆さんアヒルのオス・メスの見分け方って知ってますか?

どこで見極めればいいかといいますと、くちばしだそうです!

メスのくちばしだけ年々、日焼けするそうです!

なので黒いくちばしの子はメスですね!

ただ、だんだん黒くなっていくそうなので真っ黒な子はもうおばあちゃんだそうです!

アヒルの豆知識でした!

みなさんもぜひアヒルの行進を見に行ってみてはいかがでしょうか。

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る