メニューを開く

BlogWonder BLOG

2020/05/08

wonderHAUSでは万全の対策をしております!!

みなさん、こんばんは!

wonderHAUSのTsubasaです!

最近は天気も良く、晴れの日は暑いくらいなので

外で思い切り遊びたい季節ですね・・・

今はどうしても我慢が必用ですが( ノД`)

中々、外出もできる状態ではないと思いますが、

息抜きがてらに是非wonderHAUSへ遊びに来てください!(^^♪

wonderHAUSではいつ、どのタイミングでご来場して頂いても大丈夫なよう

しっかりと徹底・対策をしております!

HPにも記載がありますが、全スタッフのマスク着用、検温、次亜塩素酸水による除菌消毒、2時間1組様の打合せ等、キッズスペースの次亜塩素酸水による除菌消毒を徹底しております。

みなさんはご自身たちで新型コロナウイルスに対しどのような対策をされていますか?

手洗い・うがい・換気…されてると思います。

実はよーーーく考えてみるとまだまだ実は対策が必要なんです。

wonderHAUSではこの状況だからこそみなさんにお伝えしたい内容がございます!

ぜひ、息抜きがてらでいいので安心してご来場してきてください!(^^)!

必ず”あなたの役に立てます”

そして、その際は是非Tsubasaにお家でできる遊びなどありましたら教えてください(笑)

お待ちしておりまーす!!

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る