メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/05/14

散歩

こんにちは!
川越ハウジングギャラリー店のRIICHIです!

コロナウイルス中々落ち着かないですね、、、
ワクチン接種も始まったので早く終息に向かってくれることを祈るばかりです。

こんなご時世なので、お休みの日にどこか遊びに行くこともできないので
娘と近所を散歩してきました!

本当は色々なところに連れて行ってあげたいのですが今は我慢です!
今までも通っていたはずなのに気づかなかった公園が近所にあったので
ちょっとだけ遊んで帰ってきました!

まだ、そんなには遊べないですが遊具には興味津々でこの日のお気に入りは滑り台でした!笑

思ったよりも楽しかったみたいなのでまた連れて行ってみようと思います!

#ウイルスに強い
#ウイルス対策
#ウイルス換気
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#所沢注文住宅
#川越注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る