メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/01/23

遂に買っちゃいました!!

こんばんは!!
川越ハウジングギャラリー店のRIICHIです!

遂に買っちゃいました!Nintendo Switch!!


欲しいとは思いつつも、中々きっかけがなく買わずにいましたが
どうしても”桃鉄”がやりたくて買っちゃいました(笑)


自粛期間中は、友達を呼んで遊ぶことはできないので
今は家族で楽しく遊んでます!

自粛期間中、飲みにも遊びにも行けず溜まったストレスを全力で発散してます!
ただ、ゲームはついつい遊びすぎてしまうので、遊ぶのは休みの日だけですけど、、、(笑)

まだソフトが”桃鉄”と”マリオパーティ”しかなく、新しいのを買おうと思っているで
皆さんのオススメがあったら是非教えてください!
 

#ウイルスに強い

#ウイルス対策

#ウイルス換気

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#所沢注文住宅

#川越注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る