メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/06/08

孫と鉄道まつりに行ってきました😂

こんにちは!

wonderHAUS川越HSS店の TAKASHI です。

コロナウイルスの感染が収まらず皆様もストレスがたまっているかと思いますが

今が大切な時期かと思います。

もし外出の際は、密を避けての行動をしましょう。

先日の休み、久しぶりに孫とイオンモール川口前川店で開催していた

ワイワイ鉄道まつりに行ってきました。

孫4歳ですが電車が大好きで山手線の駅名ほとんど覚えています。

会場に着いた瞬間、SLが走る動画を見て興奮マックス状態

電車で遊ぶ時間制限15分が有りあっという間に終わっしまい

孫は、帰りたく無いと大泣き😢じいちゃんばあちゃんなだめるのに大変でした。

帰る約束としてSLパレオエクスプレス🚂を見に行こうで会場を退散しました。

孫と遊ぶのは、大変ですが言い1日でした。

SLパレオエクスプラスは、秩父で走っています。

電車好きな方は、運行日を調べて行って下さい。

#ウイルスに強い

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#全室換気

#所沢注文住宅

#川越注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る