埼玉県の新築・注文住宅のことならwonder HAUS

メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/11/01

季節の変わり目

こんにちは!
川越HG店のKAZUKIです!

最近寒くなってきましたね…もういつの間にか11月です。
皆さん衣替えはもう済みましたでしょうか?

いま高気密・高断熱などといった言葉からは無縁の古民家に住む自分は、スキマから伝わってくる冷気に苦しみ、朝の寝起きがつらい季節に突入しつつあります。

そんな朝の時間を過ごしてから出勤すると、モデルハウスと今の住まいとのギャップが浮き彫りになります。夜間暖房を入れていないにも関わらず、自宅より居心地が良い笑。下がったハードルからの対比で、より家の性能の重要性を実感しますね…。

先日もお打ち合わせをしていた最中、空調を付けていない個室でお話していると、お客様より”寒いどころか仄かに暖かさすら感じる”といったお言葉をいただきました。暖房をつけていても足元の寒い自宅とは天と地ほどの差を感じます…笑

そんな高気密・高断熱に加え、高耐震の木造ラーメン工法「SE構法」で叶える大開口・大空間、そして自由な間取りも全棟標準仕様となっております。


百聞は一見に如かず、皆さんもぜひ、モデルにお越しいただいてwonderHAUSのお家の快適さを体感いただければと思います。


それではまた。

#ウイルスに強い

#ウイルス対策

#ウイルス換気

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#所沢注文住宅

#川越注文住宅

wonder HAUSの家づくりがもっとわかる限定カタログ無料プレゼント中 フォームはカンタン入力!ご自宅でwonder HAUSを体験してみませんか? wonder HAUSの家づくりがもっとわかる限定カタログ無料プレゼント中 フォームはカンタン入力!ご自宅でwonder HAUSを体験してみませんか?

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る