メニューを開く

BlogWonder BLOG

2020/10/12

榎本牧場

みなさんこんにちは

WonderhausのYOUSUKEです。

急に寒くなったので、先日毛布を出してしまいました。つい先月まではエアコン使ってたのに・・・

さて、休日に上尾に行く用事がありまして、ついでに、娘と一緒に、知人から教えてもらった『榎本牧場』さんに行ってきました。

目的は、自家製ジェラート・・・のはずが、まさかの生まれたばかりの子牛に遭遇!!

頑張って立とうとしてましたが、なかなか立てず、見ているこっちはハラハラドキドキ!

TVでは見たことありましたが、生で見れるとは!!娘にも良い経験になったかな。

他にも、ミニブタがいたり、ロボット搾乳機の実演が見れたりと思いのほか楽しめました。

もちろん、自家製ジェラートもおいしかったですよ。

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る