メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/06/22

蔵之介

みなさんこんにちは。wonderHausのYOUSUKEです。

今日は先日食べたラーメンをご紹介します。

『五穀みそらーめん 味噌屋蔵之介』

お店の前を通る度、美味しそうだなと思いながら行くタイミングが無かったのですが、先日やっと行く事ができました。

注文したのは『旨とろ角煮ラーメン』

三元豚の角煮の乗ったらーめんで、角煮は期待値を大幅に上回る大きさで、かたさも柔らかすぎず、しっかりとした食べ応えがありました。

五穀味噌の溶け込んだスープは甘みとコクがあり、それが中太ちぢれ麺によく絡み、とても美味しかったです。

味噌らーめんは、『麺場壱歩』さんがお気に入りだったのですが、蔵之介さんにもハマりそうです。

また、姉妹店の『小江戸タンメン蔵之介』も気になるので、そちらも行ってみたいと思います。

なんだかまたお腹が空いてきました笑

#ウィルスに強い

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る