メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/04/27

怪談

こんにちは。所沢店のTAKESHIです。

最近YouTubeのおすすめになぜか怪談の話が出てきます。

基本、幽霊とか信じてない(というか苦手)ですが、ついつい怖いもの見たさで視聴しちゃいます。。。

嘘だ嘘だと思いながら怪談師といわれる方のしゃべりがメチャクチャ雰囲気あって、怖がりながらもなんだかんだでハマってしまい毎日聞いちゃってます(笑)

これから暑くなってきますので皆さんも怪談話で涼んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに写真は毎回ソファーの下から本気でビビらせにくるオバケスタイルの飼い猫のポロリです(笑)


#ウイルスに強い
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る