メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/12/21

★ガレージ付モデルハウス★

こんにちは!

wonderHAUSのYUです!

寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、モデルハウス内で業務に取り組んでいるので

日々、wonderHAUSのお家の性能に驚いております!

全然寒くな~い!本当にすごい!

唐突ですが、先日久しぶりにバイクに乗ってきました!

やっぱ楽しいですね~ 寒いけど(笑)

私はバイク、車が好きなのですが、乗り物好きな方は

ガレージ付きのお家に憧れますよね~

wonderHAUSではガレージを想定した部分を

お打ち合わせスペースとして使っているモデルハウスがたくさんあります!!

ガレージ内の仕上げはもちろん、工具の置き方や、ジャッキの置き場所等

色々なご提案出来ますので、乗り物付きな方

ぜひモデルハウス見学にお越し下さい!

#ウイルスに強い

#ウイルス対策

#ウイルス換気

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#所沢注文住宅

#川越注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る