メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/08/14

温泉でのんびり!

こんにちは。所沢店のTAKESHIです。

皆さんお盆はどこかお出掛けした、またはされますか?

wonderHAUSはお盆も営業中です!

各店楽しいイベントも行っておりますのでぜひお越しくださいませ!

私は一足お先にお休みをいただき、先日友人とその家族とで温泉に行って来ました!

行ってきたと言っても地元も地元、横瀬町にある武甲温泉というところです。

もう毎日メチャクチャ暑いし遠出しても疲れるので身近な場所で済ませました。。。

子供たちみんなと温泉に入り、大広間の休憩所でトランプしたり

のーんびり過ごしました(^_^)

やっぱり温泉は最高ですね!

でも何度も来てるので新鮮味が全くない。。。笑

今度はもう少し気合い入れて遠征してみようと思います。

皆さんもお出掛けされる方が多いと思いますが暑い日が続きますので

病気やケガのない楽しいお休みをお過ごし下さいませ。

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る