メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/06/16

カロリーを気にして

こんにちは。所沢店のTAKESHIです。

暑くなってきましたねー。

梅雨入りで雨が多いですが雨のあとは蒸して余計に暑い!

暑いと体がダルいですよね。ここ最近自分でもわかるくらい太ってきたので余計にダルいです(笑)

このまま太り続けるのはマズいのでこんなものを食べはじめました。

『ナッツ』です!

ナッツは量で見るとカロリーが高いのですが、その分お腹が満たされやすいですし、ナッツに含まれている脂質は“良い脂質”みたいです。(よくわかりませんけど。。。)

なのでナッツを食べて満腹感を補助し、普段ガッツリ食べている食事の量を減らしてちょっとずつダイエットしたいと思います!(笑)

#ウイルスに強い

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る