メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/03/24

新江ノ島水族館!

こんばんは!川越HG店のRIICHIです!

やっと緊急事態宣言があけましたね!

まだ気は抜けないですが、段々良くなってくれると嬉しいですね!!

少し前になりますが、新江ノ島水族館に行ってきました!

小学生の時に行った以来だったので、クラゲがこんなにいたっけ!?ってくらいいて

ちょっと驚きました!(笑)

水族館のあと、本当なら江ノ島観光したかったのですが時期的なところもあるので

シラス丼と初めて見たこだわりの塩というビールだけ飲んで帰ってきました!

初めて飲んだビールでしたが、飲みやすくて美味しかったです!!

また、コロナウイルスが治まってきたらゆっくり遊びに行きたいと思います!

#ウイルスに強い

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る