メニューを開く

BlogWonder BLOG

2020/08/04

夏の風物詩

こんにちは。所沢店のTAKESHIです。

先日、狭山市某所で地鎮祭を行わせていただきました!

地鎮祭も無事に終わり、ふと回りを見ていたら、1本だけ気になる木がありました。

そこの土地は裏が林になっているのですが、なにか違和感が。。。

何だろうと思い近寄ってみたら、、、

“カブトムシ”がめちゃくちゃいました!(笑)

小学生の頃の自分ならめちゃくちゃ興奮するだろう風景ですが、さすがにこの量はひいてしまいました(^_^;)

狭山市にもこんなにカブトムシやクワガタが集まる林があるんですね。

7月は雨続きでジメジメした時期が続きましたが、カブトムシを見てやっと夏が来たな~と感じました。

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る