メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/04/21

皆さんは違いに気づきます?

こんにちは!

wonderHAUSの佐々木です!

すっかり暖かくなってきましたね…

そろそろ色々と衣替えをしようと思います!

今日は、添付している写真をしっかり見ていただきたいです!(笑)

実は先日、社長より写真の帽子をプレゼントでいただきました。

「BARENCIAGA」という有名ハイブランドの帽子です!

こんな良い帽子を帽子を自分に?!と思ったのですが、

よーーーーーくブランド名を見てみたら違いました(笑)

すっかり騙されました(/ω\)

その帽子を今は同じ会社の営業Mさんに引き継いでいます(笑)

本人はすごく喜んでおり、まだ気づいていないと思います

ですのでここでは実は何て書いてあるかは書きません、じっくり写真を見てみてください(笑)

Mさんはこのブログを見れば気づくと思いますがどうでしょうか…(笑)

楽しみです(笑)

ということでもうすぐGWに入りますが、wonderHAUSは感染防止対策万全の上、

皆様をお待ちしておりますので是非お越しください!

#ウイルスに強い

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る