メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/06/19

睡眠の質

こんにちは、wonder HAUSのRUMIです。

ここのところ睡眠の質を高めるためにお部屋をがっつり模様替えしていました。

いったん家具を全部捨てて、モノもかなり減らしました。すごく大変でした…でも満足のいくお部屋が出来上がって気分うきうきです!

グリーンに囲まれた空間はいいですね…このアレカヤシ(一番左の植物)は空気清浄の効果もあるようです。

サイドテーブルはコーヒー豆の殻を利用したサステイナブルなプロダクト。お気に入りです!

壁掛けの花瓶もひとめぼれしたもの。

最後の写真は、チョコは得意でない私も味を忘れられずまた買ってしまったチョコレート。

あと…海外の映画などによく出てくるベッドでごはん食べられるベッドトレイも買ってしまい……ぐうたらバンザイなお部屋になっちゃいました

#ウイルスに強い
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る