メニューを開く

BlogWonder BLOG

2022/10/26

工務の仕事の醍醐味!

みなさん、こんにちは!

WonderHAUSのYOSUKEです

秋と言えば、スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋・芸術の秋といいますが、みなさんはどのような秋を楽しんでおりますか?

今日は、先日のお引き渡し前の『建物完成チェック』のひとコマをお伝えしようかと思います。

完成チェックでは、決めた仕様通りに施工できてるか?傷はないか?などをお客様に細かく入念にチェックして頂きます。

先日の完成チェックのお客様も、最初はそのつもりで来られたそうです。ところが、完成したお家を見て今までの打ち合わせや仕様決めの大変さもご経験された分、感動で胸がいっぱいになり、一日も早く住みたいと目を輝かせて、とても喜んで頂けました。うれしくてチェックどころではなくなってたようです。(笑)

これこそが、この仕事をやっていて一番の醍醐味と私は感じています。

お客様ご家族の新たな生活の礎となる住まいづくりのお手伝いを、これからも精魂こめて頑張ります!!

▶お客様インタビューをチェック

▶モデルハウスに行ってみる

wonder HAUSでは超耐震のお家を建てています!

高耐震の木造ラーメン工法「SE構法」が叶える大開口・大空間、そして自由な間取り、さらに高気密・高断熱が全棟標準仕様となっております!

性能が体感できるブースもございますので、お近くのモデルハウスへぜひ足を運んでみてください!


#ウイルスに強い
#ウイルス対策
#ウイルス換気
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#所沢注文住宅
#川越注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る