メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/07/21

東京リベンジャーズ

皆様こんにちは。 


wonderHAUS所沢店のkozueです。

久しぶりに子供に誘われ映画に行ってきました!!



東京リベンジャーズ

ちなみに実写・アニメ・漫画と推しはドラケンです



かなり実写のクオリティが高くびっくりしました。



ドラケン役の山田裕貴さんはドラケンに近づける為に



髪の毛をそりドラゴンを入れ、身長もマイキーと並んで高くなるようにシークレットブーツを履き



アクションをしたりとかなりこだわり役作りをされたようです!!

おかげで違和感なく楽しめました。



漫画はまだ連載が続いており

最近の楽しみはアニメと漫画です(笑)

何かおすすめの映画、アニメ漫画などがあれば教えてくださいね(笑)

以上、kozueでした~

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る