メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/09/14

9月はイベントが盛りだくさん!!

こんばんは!

wonderHAUS川越ハウジングギャラリー店のS.TSUBASAです!

夏も終わり、やっと涼しい時間も増えてきましたね!

昼間は全然暑いですが…(;^ω^)

”秋”にも突入したということでwonderHAUSがある住宅展示場川越ハウジングギャラリーでは、

イベントが盛りだくさんです!

暑い夏が終わった今、お子様を連れて是非、遊びがてらwonderHAUSにお越しください!

wonderHAUSでもハロウィンイベントを行っており、来場したお子様にはお菓子もプレゼントしております!

スタッフ一同お待ちしておりますので是非wonderHAUSまでお越しくださーい!(^^)!

僕のブログにもイベント情報載せておきます(^_-)-☆

↓ ↓ ↓

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る