メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/05/12

はじめまして!

皆さんはじめまして!!

4月から入社致しました、wonderHAUS所沢店のTAKUMAです!

僕は生まれも育ちも埼玉県の根っからの埼玉県民なんですが。。

埼玉県といえば、、、?

そう、クレヨンしんちゃん!!

そんなクレヨンしんちゃんのコラボカフェがあることをご存知でしょうか?

GWにはクレヨンしんちゃんのビーフカレーを食べに渋谷に行ってきました!

つぶらな瞳が愛くるしくて、食べるのに躊躇しました、、笑

他にも可愛いシロの顔のプリンや、しんちゃんが乗っかったハンバーガーなど

インスタ映え!なメニューが沢山ありましたので、

気になる方はぜひ行ってみてください(^O^)

5月15日までの期間限定ですのでお早めに!

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る