メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/03/12

お茶のサブスク

こんにちは、wonder HAUSのRUMIです。

今日は、もう一年半ほど続けている日本茶のサブスク「Tokyo Tea Journal」をご紹介したいと思います。

毎月、日本各地で作られている二種類のお茶が届きます。

ポストに投函されるので受け取りもらくちん!

作り手であるお茶農家さんの想いや日本茶に関連するストーリー(あるいは日本茶とチョコだったり、日本茶とワイングラスだったりと新鮮なお話も)を読みながら、まったりお茶を飲む時間。

たまりませんね~

街中の洒落た喫茶店にもなかなか行けないので、お家を充実させたいなと思うこの頃でした。

#ウイルスに強い
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る