メニューを開く

BlogWonder BLOG

2022/01/25

お気に入りの車を自分だけのガレージに🚗

皆さんこんにちは!
wonderHAUS所沢店のHIROMUです!

最近またコロナウイルスや地震で騒ぎになっていますね、、、
そんなニュースばかりで気持ちがマイナスになってしまいますが、
そんな中、僕個人的には非常にハッピーな出来事がありました♪

契約してから、まだかまだかと7ヶ月待ち続けていた車がついに納車されたんです!🚗

新車はやっぱり良いですね!テンションも上がってしまいますね!
納車でテンションが上がりまくっている僕ですが、車を買うとどうしても気になるのが、やはり駐車場ですね。

賃貸に住んでいるので、雨晒しになってしまうのが気になって気になって、、、☔️

やっぱりお気に入りの車は、自分だけのガレージにしまいたいなと思います🤔

wonderHAUSでは、木造ラーメン工法が標準なので、木造なのにガレージもお手のもの💪
僕のように、ガレージなんかあったら良いなぁ、、、憧れるなぁ、、、と思っているそこのあなた🙋‍♂️
木造ラーメン工法って何?と気になったそこのあなたも🙋‍♂️

ぜひ一度wonderHAUSのモデルハウスへお越しください!

高耐震の木造ラーメン工法「SE構法」が叶える大開口・大空間、そして自由な間取り、さらに高気密・高断熱が全棟標準仕様となっております!

性能が体感できるブースもございますので、お近くのモデルハウスへぜひ足を運んでみてください!

▶お客様インタビューをチェック

▶モデルハウスに行ってみる

#ウイルスに強い
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る