メニューを開く

BlogWonder BLOG

2020/07/22

東京都現代美術館

みなさんこんにちは!

wonder HAUS川越店のMEGUMIです♪

梅雨がなかなか明けてくれないですね(´;ω;`)

お天気が変わりやすいので熱中症などには気をつけてくだいね!

先月、東京都現代美術館に行ってきました!

インスタでよく見かけたので行ってきたのですが...

凄かったです!インスタ映え間違いなし!美術館のイメージが変わりました!

これは実際に見てほしいです!うわぁー😲💓ってなりますよ!笑

他にも体験できるブースや作品が展示されています⭐

遅く行くと人数制限で体験できないのもあるのでご注意です!

あんまり載せちゃうとネタばれになってしまうのでこの辺で🎶

美術館の中はとっても涼しいし、コロナウイルス対策もばっちりされています!

なので安心して楽しめます☆9月までやってるのでぜひ行ってみてください(^▽^)/

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る