メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/06/03

ゴジラ

こんにちは!wonderHAUS所沢店のTAKUMAです!

皆さんは最近映画を観ましたか?

僕は『ゴジラ キングオブモンスターズ』を公開初日に観てきました!!

簡単なあらすじはというと、

前作から5年後の世界・・・

世界各国でゴジラや、モスラ、ラドン、キングギドラといった様々な怪獣たちが復活し

怪獣達の王の座の奪い合いが始まってしまいます。

そこで、前作に引き続き「モナーク」と呼ばれる未確認生物特務機関に所属する人々が

世界の破滅を防ぐためにいろいろ奮闘をするが・・・というお話です。

前作も素晴らしかったですが、

今作のゴジラはとても迫力のあるシーンが多く、ライバルであるキングギドラとの対決シーンが圧巻!!

より見ごたえある作品だと思います!

また、怪獣が総勢17体登場し、他の怪獣たちの戦闘シーンも迫力満点で

男心をかなりくすぐる作品です(笑)

今回は3D4DXで観てきたのですが、

そのシーンに対応した風や匂い、振動から水しぶきまで様々な演出があり、

まるでスクリーンの中に入って体験しているかのようでした(^^)

ゴジラを映画館で見る際は是非3D4DXで観ることをお勧めします!!!

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る