メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/07/07

トレーニング

こんにちは。所沢店のTAKESHIです。

家にいる時間を利用して筋トレを始めてみました!

この腹筋鍛えるコロコロ、よく見るので皆さん知っていると思いますが実際にやったことありますか?

これ、簡単そうに見えて意外とキツイです。。。

見た感じ、腕の力を使ってローラーを転がしがちですが、危ないのでやめて下さい!

腕の力に任せると、バランス崩したときローラーがつるん!と滑って思い切り顔面を床に叩きつけることになります。。。

マジでローラーぶっ壊してやろうかと思いました(笑)

正しいトレーニング方法は、伸ばした後、腕の力に頼らずお腹に力を入れて背中をひく感じで使うみたいです。

単純な道具でも、使い方を少し間違えただけでとても危険です。

見た感じでなんとなく~で判断せず、きちんと説明書を読んで正しい使用方法を理解してから使用するよう心掛けたいですね。

#ウイルスに強い

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#全室換気

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る