メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/08/07

しゅわしゅわクリームソーダ

皆さまこんにちは!wonderHAUS REONAです。

最近ものすごく暑くて、ここは本当に日本なのかと思います。熱中症お気を付けくださいね。

暑いので涼しい話題をと思い、今回はクリームソーダについて書こうと思います。

クリームソーダ巡りをするのが好きなのですが、最近見つけたのが

青いクリームソーダです!

すごくきれいな青色をしていて飲んでしまうのがもったいなかったですが

おいしくいただきました。

しゅわしゅわのジュースにアイスが乗っているだけですが

クリームソーダはなぜがわくわくしますよね♪

少し遠いですが、千葉県にある海猫珈琲店でいただけます。

暑い日にドライブしてみてはいかがでしょうか。

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る