メニューを開く

BlogWonder BLOG

2022/12/16

MOCO


こんにちは!wonderHAUSのKAZUKIです!

最近グッと冷えてきましたね…もういつの間にか12月、今年も佳境に入ってきています。

服装もこれからどんどん厚着となっていくかと思います、夜間・朝方の冷気に苦しんでいる方も多いのではないでしょうか?

季節の変化をひしひしと感じているところですが、そんななかでお引渡し間近の現場に行くと感じるのは高性能住宅の能力です。

不思議な表現になりますが、“暖房の無い中でも暖かく感じ”ます。

やや大袈裟にも聞こえますが、体感としては誇張なし。
暖房がついているわけではないので最初は外気温とさほど差を感じることはありませんが、
熱をしっかりと閉じ込め逃さないので、いつの間にか人体からの熱で外の寒さを忘れてしまうくらいの気温になっているのです。

気密・断熱性能の差はここで生まれるものか…と、分かりやすく感じることが出来ます。

その性能に大きく影響を与えているのは、断熱材「MOCOフォーム」です。



仕上がってしまうと存在が影に隠れてしまいがちですが、見えないところで大きく働いてくれています。

その性能の一端はモデルハウスでも体感いただけます、皆様もぜひ展示場にお越しいただいてwonderHAUSのお家の快適さを感じて欲しいと思います。

それではまた。

▶お客様インタビューをチェック

▶モデルハウスに行ってみる

wonder HAUSでは超耐震のお家を建てています!

高耐震の木造ラーメン工法「SE構法」が叶える大開口・大空間、そして自由な間取り、さらに高気密・高断熱が全棟標準仕様となっております!

性能が体感できるブースもございますので、お近くのモデルハウスへぜひ足を運んでみてください!


#ウイルスに強い
#ウイルス対策
#ウイルス換気
#地震に強い
#寒さに強い
#暑さに強い
#光熱費ゼロ
#所沢注文住宅
#川越注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る