メニューを開く

BlogWonder BLOG

2021/06/30

今月も...!

みなさんこんにちは!

wonderHAUS川越店のMEGUMIです⭐

今日で6月も終わり!いよいよ本格的な夏が始まりますね!

さて、今月もディズニー行ってきました!笑

6月からダッフィーサニーファンが始まりこれは行かなくては!

ということで今月の初めに無事にチケットを取って行ってきました☺

2年ぶりのサニーファンはとにかくかわいい!

グッズも可愛いのばかりでついつい買ってしまいます...(笑)

PHOTOスポットもサニーファン仕様なのでとってもかわいいですよ🥰

あと、平日の14:00~限定なのですが・・・

このスイーツとってもおススメです🎵

平日限定なのでぜひ平日にパークに行かれる方は「レストラン櫻」で

アフタヌーンティーを楽しんでください⭐

#ウイルスに強い

#ウイルス対策

#ウイルス換気

#地震に強い

#寒さに強い

#暑さに強い

#光熱費ゼロ

#所沢注文住宅

#川越注文住宅

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る