メニューを開く

BlogWonder BLOG

2019/12/22

NEW family!!

こんばんは!wonderHAUS川越店のRIICHIです!

先日、実家に帰ったら”また”新しい家族が増えてました!(笑)

名前は”ルー”だそうです!

実家は、もう1匹猫がいるのですが全然仲良くしてもらえないようで

いつも家族のだれかについて回っているのです。(笑)

自分は、初めて会ったのですが寝ているときに顔の上に座ってきたり、、、

電気ストーブと自分の間に入ってきたり、、、

元気が有り余っているようで、いたずらが絶えないです。。

ただ、それでもみんなから可愛がられる猫はちょっと羨ましかったりもします(笑)

年末に、また帰るのでその時にまた可愛がって癒されてきます!!

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る