メニューを開く

BlogWonder BLOG

2020/05/31

通りがかりの発見

こんにちは!
所沢店のKAZUKIです。

今回は、随分と前のお話となってしまいますが…遊びに行った先で見つけたお店をピックアップしたいと思います。

籠原駅近くのBASE dinerというお店です。

特にこちらを目的として目指してきたのではないのですが、お昼頃に通りがかり思いつきで入店。

落ち着いた雰囲気もさることながら、注文した料理やコーヒーも美味しく、リラックス出来る居心地の良いお店でした。


個人的には、日常的にあまり行くような雰囲気のお店では無いのですが…新しい風を入れてみるのもやはり良いなと感じた出会いの1つです。目的地ではないところで新しい発見が出来る、面白い出会いの形でした。


ようやくコロナの波が落ち着きつつあるものの、まだ「大手をふるって外出」…と行動には移しにくい時候かと思いますが、また同じような発見を求めて外出できる日を待ち遠しく思っている今日この頃でした。

それではまた。


 

CONTACTCONTACT

お近くのモデルハウス&イベント会場へ
お気軽にお越しください

資料請求する資料請求する

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る